忍者ブログ
おもしろ注意!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若者よ 刮目せよ

君たちは マインドコントロールされている

現在 日本 世界の国々に ただよう閉塞感の前に 立ちすくんでいる

我がファクトリーはこう問いたい

なぜ革命しないのか

脳のエントロピーは無限である

PR
準備は整ったしあわせを取り戻せ幻はなくなった復活した本格始動だ今だ今だ今だ今だ飛び込んでいけ
サクリファイス・ハルマゲドン・ジェノサイド

2nd Album 『パワー・イン・ザ・ワールド』 2009年7月発売決定
                       $35(税込)

パワー・イン・ザ・ワールド

01 WE HAVE POWER
02 俺はここにいる
03 煮えたぎるお汁粉
04 教えてやる 殺すのは簡単だ
05 栄光の断頭台
06 豚ヲ殺セ(LIVE)
07 アップダウンボーイ
08 響きと怒り
09 太陽人生十字路流転
10 全世界闘争宣言(弾き語りver.)
はいはいSです。ご無サタン。

記念すべきことについにこの「しあわせ・ファクトリー」のカウンターが250を宇和真理真下!グレート!

それをお祝いして新ジャンル「論評」を追加することになりました!めでたい!

論評とは一つの物事を自分の価値観でごりごりとこじ開け、砕き、時には取り繕って評価することを言います。世間の資本主義の奴隷はこれを自分の利益のために利用します。

しかし、しあわせ・ファクトリーはご存じのとおりクリエーション活動を基本としています。つまり世界に容赦がないわけです。

皆さんは「水戸黄門」をご存じでしょうか?悪が滅び、正義が勝つあのすばらしいドラマです。

あれが、しあわせ・ファクトリーの論評そのものといったところです。

あなたも世間に隙を見せると水戸黄門にカチコミをかけられるかもしれません。Mのようにヤク所有が見つかり豚箱送りになりたくないのなら気をつけることです。

あいつはあなたを見ている
御機嫌よう、Sです

皆さん、今世界は荒んでいます。
こんな世界に革命を起こすには熱い志だけでは足りません。
冷静な分析力、日常的な意識の向上、時には仲間を欺く才覚、そして圧倒的な力など、様々な力が必要なのです。

そして今回新しく加わった力、それは社会の矛盾、不条理に対してニヒルな笑みをみせながら氷のように冷たく鋭い刃を叩きつける「風刺」。
正に風刺は迫撃砲90機分のパワーが宿っていえるといえるでしょう。

今回、私どもしあわせ・ファクトリーはこの風刺の生成を決意しました。
皆さんも応援してくださいね。

JYANA
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]