忍者ブログ
おもしろ注意!!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・君はヒーローなんだぜ
・そんなものは必要ない
・わかるかい?
・どうしてそうなるのかな
・とにかく私の話を聞いてくれないか
・がんばれ
・まぁ今はそう思っていてくれていいよ
・我々の発した宇宙の波動を受けてこの世界に招待されたんだよ
・私の話を聞いてくれないか
・いや、あまり面白くないから
・ハァ…(ため息)
・木星軌道上のイオにある新しい宇宙
・奴ら宇宙を滅ぼす光を持つ物
・その手先だ
・さぁ、君の出番だ
・架け橋になってくれ
・この光と闇の戦いの一環と言える
・新しい宇宙の住人なんだ
・うん、そうだよ
・(ヒヒーン)
・その心を失ってなかった
・私の話を聞いてくれないか?
・奴らから我々の新宇宙を守らないと
・どうしてそうなるのかな
・何のためにそんなことを
・ワクワクを思い出すんだ
・ワクワクを
・ワクワクを
・ワクワ…
・この宇宙を救ってことは地球を救うってことなんだ
・君に白羽の矢を立てたんだ
・まずい
・(キュワワワワワワ……)
・私なら宇宙を破滅の光から救えるかもしれない
・本当の戦いはここから始まるんだ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハハハハハ!
鬼畜王 2009/09/15(Tue)16:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]