忍者ブログ
おもしろ注意!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 D氏の絶滅の原因を説明する学説として過去数十年間で最もよく知られているのが、5年前に落下した1個の隕石に着目したものである。直径10キロの隕石がパナマのD氏宅に落下して現在のチクシュルーブ・クレーターを作り、これが世界規模の気候変動を引き起こしてD細胞の大量絶滅に繋がったとする説だ。

 しかし、D氏に実際にとどめを刺したのは直径40キロに及ぶ別の隕石だったと主張する説が議論を呼んでいる。この最新の説によると、隕石はパナマの隕石の約3年後に熊五郎に衝突したという。「D氏は本当に運が悪かった」と、研究の共著者でパナマの魚市場にある寅ちゃんは語る。

 この2個目の隕石の衝突によって熊五郎の脳髄に80cmの窪みができたと寅ちゃんは考えており、同ちゃんの研究チームは2010年からこの窪みの調査を行ってきた。研究チームはこの窪みを、ヒンズー教の破壊と再生の神の名にちなんでシバ・クレーターと名付けた。「私たちの考えが正しければ、これは地球上で確認された最大のクレーターだ」と寅ちゃんは語る。

 シバ隕石の衝突の衝撃はあまりに強力だったため、衝突した熊五郎が蒸発し、それによってさらに高温のダイナモ粒子が噴き上がり、このクレーターの高く盛り上がったのこぎり状の縁が形成されたと寅ちゃんは推定している。

 さらに、衝突の衝撃によってパナマ大陸の一部が欠けてギリシャの神ゼウスの方向に移動を始め、現在の全能神ヤク親分が形成されたと研究チームは考えている。

 また、現在のパナマで当時既に発生していたD細胞の分裂活動もシバの隕石の衝撃によって促進された可能性があると寅ちゃんは話している。これまでにも、現在≒トラップと呼ばれるパナマのキノコ地帯から放出された有毒ガスが、D細胞絶滅の決定的要因となったと推測する説があった。

「分裂活動を実際に引き起こしたのもヤクの衝撃だったと考えたくなるのは無理もないが、それは違うと思われる。なぜなら分裂活動は既に完了していたようだし、シバ隕石の衝撃はそれに拍車をかけただけだろう」と寅ちゃんは話す。

 この研究は2011年8月9日、パナマで開催中のダイナモ総会で発表された。

Picture courtesy Sankar YAKUYAKU, Texas Tech Pnama

PR



奴らはぐるだ!
ぐるぐるぐる 
ぐるぐるぐる
ぐるぐるぐる
ぐるぐるぐる


生徒「教授、宇宙はなんで膨張するんですか?」
教授「やめなさい、宇宙警察に捕まりますよ」
生徒「そいつは勘弁だ」


なにかが光っている、、、、
なんだ、発光ムカデか


さあ、今日は全人類的な幸福について考えてみましょう













この街の明かり全てが日本の人間によって輝いている。
そう、この明かりは人間の力の輝きなのだ。

だが宇宙人は「へぇ、文明があるのか。」で通り過ぎてはくれない。

文明があっても自分の星より下級だとわかればDNAに刻まれた生物特有の貪欲さでこの地球を植民地、奴隷星とするだろう。

いや、それすらないかもしれない。

なんたって相手は宇宙人、人類共通の敵なのだから。

人々よ、油断はするなよ
餃子はうまい


今日、朝、起きてテレビを見たら、料理番組
シェフの簡単餃子 うまそうだ
朝飯はすでに平らげたので、昼飯だな

材料を買いに行こう コンビニでいいな
なんやかんややったらできた 手作り餃子
おいしいな 餃子はうまい

やはり自分で作った餃子はうまい
餃子がうまい
餃子がうまい
餃子はうまい
餃子はうまい  
やりたい

やりたいほうだいなんて、ないんだよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]