忍者ブログ
おもしろ注意!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/song2.html

私たちのライバル
PR

ゲームやりたいよね。

「大正元年」近日リリース☆

君の目に黄色いイルカは見えているか?
弟:ずるがしこい。狡猾でよく庭の狐をとって食べる
兄:血糖値が高い。医者から酒はやめるようにと言われているが、おかまいなしだ

弟「兄さん。今朝なにやら家のポストに極彩色の封筒が入っていたよ」

兄「おまえ、またきつねをとったな。口から血を流しているぞ。
  なになに、しあわせファクトリーからだって」

弟「ムシャムシャ」

ーしあわせファクトリーからの手紙ー

こぼれる砂はどこから来たる?
「砂丘のみそ男」now on sale
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄「知ってるかい。砂丘のみそ男はすでにタイでは大人気なようだよ。」

兄と弟「(いっせーの)K井くん誕生日おめでとう!!

幸せ鳥「オメデートウ! オメデートウ!」





幸せ鳥「いまから歌詞を言うぞ。聞き逃すなよ。


地球の何処かには砂漠があって
砂漠の中には壷があって
壷の中にはみそが入っている

嗚呼僕は誰だろう 何故ここに入っているのだろう
何故僕はみそなんだ なぜ蓋は開かないんだ

何故熱いんだ何故寒いんだ
何故なら僕はみそ男

みそだから手も無い足も無い
みそだから目もない口も無い

あるのはみそだけ


砂漠の節目には一軒家
一軒家の中にはおばあちゃん
おばあちゃんの腕にはみその壷

此処はどこだ分からない 蓋が開いてく開いちゃうよ
嗚呼開いていく 此処はどこ

ああそうだ思い出したぞ
僕は人間 人間だ

妻子を捨て 責任から逃れ
逃げてた先にみその壷

残ったのはみそだけ


嗚呼僕はみそだ、みそだ、みそだ!
さあおばあさんぼくを溶かし飲んでくれ!

嗚呼僕はみそだ!
全部なくなるまで飲んでくれ!

嗚呼僕はみそだ!
僕の罪を飲み干してくれ!

消えたのはみそだけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



弟「ipodに音楽を取り込んで、歌詞を表示させるんだ!」

兄「動画の画像をキャプチャして、アルバムアートワークとして使おう!」

幸せ鳥「電車のなかで大音量で聞こう!」






どうやら「砂丘のみそ男」の作業が難航している様子。しばしお待ちを。国家の存亡に関わるアバンチュールな歌詞だったために、政府に圧力をかけられている模様。コスモパワーを増幅させるために、東南東の方角にみそおでんを投げつけて祈願せよ。
刮目せよ



サクリファイスハルマゲドンジェノサイドの幻の音源「砂丘のみそ男」投下予定

クールなバンドサウンド

正座して聞け


カウントダウンはそう始まっている


8月中にやってくる!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]