忍者ブログ
おもしろ注意!!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶり、更新が遅れてしまったみたいだね。Sの奴が急病でポックリいっちまったみたいなんだ。なあに大したことないさ、彼は死んでもその5分後に飯を食いに起き上がるぐらいの男だからな。
 ということで今日は天上天下ミンク愛好拳の紹介は小休止さ。間に合わせっていったらなんだけど、僕が歌詞を紹介するよ。


「世界王」


資本主義社会は楽しかろう 楽しかろう
迫るべきはカタストロフ
突き進め! 棘の道を『威風堂々』と

ワンダーワンダフルワールド
この素晴らしき世界を掛け廻れ!

毎日がエブリデイ 湧き上がる全能感 研ぎ澄まされた五感
うはははは 私は神の子この腐りきった世界を浄化するのだ 
うははははははははは



世界恐慌はつらかろう つらかろう
その脆弱な精神を奮い立たせろ
万能だ! 下民を統治する『絶対者』に

万物の現象は恐れるに足りない
相棒のキノコがあれば!

殺戮の開始だ!  愚民どもめ 黙って見ていろ 
服従しろ 屈服しろ ひざまづけ ははは なんと愉快なのだろう 
うはははははははは


死をも克服した 唯一の王にこの世界はお粗末すぎた


飛び立とう同志よ 神聖なる天界へ 低能どもには到達不可能
うはははは こんなにもつまらない世界につきあう暇など持ち合わせていないのだ 

うはははははははははは(爆笑)


真の才人だけがこの歌詞のありがたみに気がつくよ。
さあみんなで口ずさもう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]