忍者ブログ
おもしろ注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




喜びの歌


長い夢が醒めて 夜は明けて 日が昇って
塵と化した町から見た朝日はとてもきれいで美しくて
僕は笑って走り回って生まれてきたことを喜ぶのさ
ハレルヤハレルヤ 讃えよう 
東の空に浮かび上がった雲の間から
楽器隊が来たら すべての民よ 喜び歌おう

僕が愛しているのはこの世のすべてなので
何も愛していないことと同じことなんだ 

今から僕らは日の光、浴びて生きよう
イマカラ僕ハヒノヒカリ、アビテイキタイ
生まれたよ 生まれてきたんだよ
宇宙まで鳴り響く メガホーンが僕の手にあるとすれば 知らせよう
すべての民が喜べば 新世界の始まりで
君より先に僕が待っていてあげるからね

今日みたいな明日は二度とやってこないでほしいから
先に行っているね
会えるかな 会えたらいいね

新世界が始まったので 昔に戻ったみたいさ
思い出したよ 太陽が昇ったからね
日の光が眩しいなあ 今日は何をしようか

新世界が始まったので 昔に戻ったみたいさ
思い出したよ 太陽が昇ったからね
日の光が眩しいなあ 今日は何をしようか












PR

犬のザル遊び


川にやってきた犬 ザルを持ってきた犬
ザルで遊び始めた犬 楽しい犬

川の水はザルをすり抜ける
世の中腐ってる 川の水はザルをすり抜ける
だが、なぜだろう 楽しい犬

死ぬまでザルで遊ぶ犬 うつろな瞳で遊ぶ犬
何も食べない犬 水だけ見ている犬

川の水はザルをすり抜ける
朽ち果てる犬 犬犬
F
皆さん御機嫌よう。Sです。
社会は不条理に満ちています。そんな不条理に果敢に立ち向かう人もいます。そのひとはすばらしい人です。

そのすばらしい人たちは生まれたときもそうだったわけではありません。諸行無常の理の中を泳ぎ、こてんぱんになったところで不退転の大不条理と正面から向き合って初めてなれるのです。

その不退転の大不条理を歌詞にしました。是非お楽しみください。


りんご爆発


私が買ってきたりんご
赤くて大きい良いりんご
家族が喜ぶりんご りんご

でもね、不思議な話なんだ
私の娘、ひとりのむすめ
やっとひとりで遊べるようになったんだ

娘がりんごを手にすると
りんごは当然のように爆発した
私が買ってきたりんご りんご
何故こんな事がおこるんだ?

りんご りんご 喜ぶはずだったりんご
私が買ってきたりんご りんご

でもね、不思議な話なんだ
私の奥さん、愛したおくさん
笑うとえくぼがでる良いおんな

りんごが爆発すると
私以外は消えていた
私が買ってきたちんご りんご
何故こんな事がおこるんだ?

りんご、りんご、赤いりんご



日常的な、自分に近い何かが最悪の敵と言う場合もあります。
麻薬中毒の人は麻薬によって死にいたります。
うそつきは嘘によって殺されるでしょう。
恋慕もひっくり返れば狂気です。
これ等の罠を振り切り自分の心のなかに不動の地蔵を作れば防げるのでしょうか?人間関係における命題といえるでしょう。
クマ殺し

森に入ったら抜け出せない
薄暗い木々の中何か動いてる
左目に傷がある 森の主の登場さ
くるぞ くるぞ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

油断のせいで逃がしちゃった
あいつは血の匂いを追ってくる
左目に傷がある 勝負をつけよう
きたぞ きたぞ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

上等のクマ肉が欲しい 
ふかふか茶色の毛皮を剥いでやる
脳髄をたたき割るぞ 皆殺しだ
やるぞ やるぞ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ


みんなで歌う歌だよ。みんなで歌おう。踊ろう。


俺達が裁きを下すのだ 判定者だ

とびきり最高の歌ができたぜ





「いつかみていろ」

貴様の悪事はみんな知っている (言わないだけだ 言わないだけだ)
なぜ貴様が判定を下す? 奢っているのか
草木や獣からしてみれば俺達同じ人間なのさ

裁かれない貴様 いい思いしている貴様 
神様は知っている 俺達も知っている (言わないだけだ 言わないだけだ)
手前らの横っ面を一発ぶん殴ってやりたいのさ (やっちまえ 人間)

いつかみていろ

全世界の腐ったのらくろ者どもよ
貴様らの時代は終焉だ
まっとうな人間よ集え
このメロディで行進さ
世界を更新さ

同志たちよ武器をとれ (ナイフナイフ ナイフナイフ)
眠れる獅子を呼び起こせ 皆殺しにしろ
灼熱の太陽 ひび割れの大地 すべてよ赤色に染まれ 

いつかみていろ

全世界の腐ったのらくろ者どもよ
貴様らの時代は終焉だ
まっとうな人間よ集え 
このメロディで行進さ
世界を更新さ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]