忍者ブログ
おもしろ注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪S≫
それなりに忙しい



混合砂丘




埋もれたお前は とってもキュート
感じているかい?

知らないお前は とってもハッピー
笑っているんだろ?

(知っているよ)

嗚呼 咲き散る 愛の花
混世の世を流離えよ

コロシアムに着く きっと今は死に時
辺りは枯れててお前は消えてて

(笑うのさ)

だけれどきっと答えはもう無い

(だ・か・ら)

流離うのさ




腐った牛乳 溶けたカキ氷
流れるミートボール 干した骨

子供の死体 悪女の喉笛
上司の目玉 先輩の歯

(混合せよ)

乾いた粒が何もかも飲み込んでいく
きっと君も、俺も世界もきっと

(この渦に)

嗚呼 枯れ果てる 世の常
流離え流離え流離え流離え!

養分が、養分が、





この乾いた土地に風車小屋を建てよう
いずれ咲くイチリンの花のために

この砂丘から全てを受け取り昇華されるその花に
後は俺が飛び込むだけ

(金剛せよ)

コロシアムでギターを弾け 失いつつも
バラバラにされても歌い続けろ 粉になるまで

何時かきっと どこかできっと

(花になれたら)

だからきっと、いつか、たぶん、

(花になれたら)

いつか、そのうち、きっと、たぶん、

(花に成れたら)


PR
カマイタチロック


沈黙の町 江戸の町
お月さまが刀に映る

子供たちはみんな口そろえて歌う

浪人どもを切り殺せ 
風よ 風よ 吹きざらせ
ビュウ ビュウ ビビュウ 血を降らせ

でてこい でてこい かまいたち

浪人どもを切り殺せ 
風よ 風よ 吹きざらせ
ビュウ ビュウ ビビュウ 血を降らせ

浪人どもを切り殺せ 
風よ 風よ 吹きざらせ
ビュウ ビュウ ビビュウ 血を降らせ
更新すりゃいいんでしょ わかりましたよ


地獄行き片道切符


おや、いつのまにやらポケットの中に
しまった!地獄行き片道切符だ
これを持ったら最後 二度とはここへは戻れない
奈落の底へ即落下 
人間失格 魑魅魍魎 阿鼻叫喚の人外郷

昔は持っていなかったのに今は持っている
地獄行き片道切符 気づかぬ間に手に入れた 他のものは失った

ほうらごらん やってきた地獄行きの列車
人でなしがたくさん乗り込んでいる
俺もその乗客だ もう戻れない 破滅の道 

行きたくない 死にたくない
もう発車の時刻だ 赤いホームを見つめ 光にサヨナラ
一生拭えない呪い 生き地獄逃れられない 戻れない

ガタゴトガタゴトガタゴト
ラブソングを作りました
恋人同士でカラオケでデュエット!


親父!素麺を二つ呉れ


一つじゃもの足りない 俺には二つ必要だ
赤狸色の丼を片手に夜道を急げ
アンドロメダのネオンがキラキラきれいだな
空飛ぶ銀河の列車から屁こき婆が手を振った

俺はおめえでおめえは俺さ
親父!素麺を二つ呉れ
一つじゃもの足りない 
俺の分とおめえの分 俺には二つ必要だ

ほら、ごらん犬畜生も願うから
二人一緒に素麺でも食って

おめえの耳に歌が聞こえているのなら
それはきっと猫で作った琵琶の音さ

ほら、ごらん犬畜生も願うから
二人一緒に素麺でも食って
親父!素麺を二つ呉れ
勝利試合

勝利! 勝利! 勝利!
俺の勝ちだ 負けなどありえない
100回中100回勝利 負け知らずだ
無敵だ 今までもそしてこれからも(勝利! 勝利! 勝利!)

ある日クマと俺が相撲をとった
当たり前だが俺が勝った
勝利試合 人生の勝ち組だ
敗者は勝者にひれ伏せろ 
祝い酒の支度だ 負けたクマを吊るしあげろ(勝利! 勝利! 勝利!)

勝利! 勝利! 勝利!
俺の勝ちだ 負けなどありえない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]