忍者ブログ
おもしろ注意!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御機嫌よう、Sです

皆さん、今世界は荒んでいます。
こんな世界に革命を起こすには熱い志だけでは足りません。
冷静な分析力、日常的な意識の向上、時には仲間を欺く才覚、そして圧倒的な力など、様々な力が必要なのです。

そして今回新しく加わった力、それは社会の矛盾、不条理に対してニヒルな笑みをみせながら氷のように冷たく鋭い刃を叩きつける「風刺」。
正に風刺は迫撃砲90機分のパワーが宿っていえるといえるでしょう。

今回、私どもしあわせ・ファクトリーはこの風刺の生成を決意しました。
皆さんも応援してくださいね。

JYANA
PR
やりたい

やりたいほうだいなんて、ないんだよ。
gunyu-kattkyo

世ハ群雄割拠也。
一種ガ一種ヲ殺スノダ。
世ハ群雄割拠也。
其ノ事ヲ努々忘レルナ。
F
皆さん御機嫌よう。Sです。
社会は不条理に満ちています。そんな不条理に果敢に立ち向かう人もいます。そのひとはすばらしい人です。

そのすばらしい人たちは生まれたときもそうだったわけではありません。諸行無常の理の中を泳ぎ、こてんぱんになったところで不退転の大不条理と正面から向き合って初めてなれるのです。

その不退転の大不条理を歌詞にしました。是非お楽しみください。


りんご爆発


私が買ってきたりんご
赤くて大きい良いりんご
家族が喜ぶりんご りんご

でもね、不思議な話なんだ
私の娘、ひとりのむすめ
やっとひとりで遊べるようになったんだ

娘がりんごを手にすると
りんごは当然のように爆発した
私が買ってきたりんご りんご
何故こんな事がおこるんだ?

りんご りんご 喜ぶはずだったりんご
私が買ってきたりんご りんご

でもね、不思議な話なんだ
私の奥さん、愛したおくさん
笑うとえくぼがでる良いおんな

りんごが爆発すると
私以外は消えていた
私が買ってきたちんご りんご
何故こんな事がおこるんだ?

りんご、りんご、赤いりんご



日常的な、自分に近い何かが最悪の敵と言う場合もあります。
麻薬中毒の人は麻薬によって死にいたります。
うそつきは嘘によって殺されるでしょう。
恋慕もひっくり返れば狂気です。
これ等の罠を振り切り自分の心のなかに不動の地蔵を作れば防げるのでしょうか?人間関係における命題といえるでしょう。
やあ、みんな今日のライブは最高だったぜ


セットリスト

1.全世界闘争宣言
2.革命以外お断り
3.上京ハルマゲドン
4.豚ヲ殺セ
5.カップル呪い歌
6.ひねりつぶす
7.昇り龍
8.日本のゴミ
9.いつかみていろ
10.人民解放軍
11.根絶やしにしろ
12.コントロール~思うがままに~
13.マグロ
14.社会のため、人のため



また見に来てくれよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]