忍者ブログ
おもしろ注意!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁で死ねる


寒風吹き足りて 道を行けば 重機鉄鋼運送車
工場まで連れて行ってくれ
文明の最果て 経済活動皆無 舗装工事のなれの果て

星に願えど 死に切れん
北斗十字星の光る土地まで 重機鉄鋼運送車に乗って
呑み込まれてしまう前に 工場まで連れて行ってくれ

ニューロン ニューロン ニューロン ニューロン
星屑使節団のお迎えさ
ニューロン ニューロン ニューロン ニューロン
一筋の光糸 夜道を照らしだせ  
遠く銀河まで 暁で死ねる

ニューロン ニューロン ニューロン ニューロン
さあさ 光れや光れ星祭
ニューロン ニューロン ニューロン ニューロン
飯を食ってる暇はない
ニューロン ニューロン ニューロン ニューロン
ニューロン ニューロン ニューロン ニューロン
暁で死ねる
PR

ON-OFF


ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
すべては切り替えだ

ONになった時のオレはすごい

だが、OFFのオレは子猫のようにねむる

ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
すべては切り替えだ

ONになった時のオレを崇拝しろ

OFFの時のオレはまるで体たらくさ

ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
すべては切り替えだ
ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
ONONONONONONOFFOFFOFFOFFOFF
すべては切り替えだ
こんばんわ!Sだよ。

最近更新してなかったのは風が俺たちを呼んでいたからだ。

さて歌詞紹介!



40ギガのパソコンに
いらねぇモンばっか詰め込んで
楽しいのかよ 楽しんでんのかよ

40ギガのパソコンは
余分なモンばっかで
嬉しいのかよ 笑ってえいるのかよ

ああ 空をイカが飛んでってんだよ
ああ 街でタコがゴミをあさっているよ

いらねぇ いらねぇ どいつもこいつもいらっねぇ
面倒だ めんどくせぇ もううんざりなんだよ


40ギガのパソコンに
余分なものを突っ込んで
それでも笑っているんだよ 笑っているんだよ

ああ いらねぇ いらねぇ どいつもこいつもいらっねぇ
いらねぇ いらねぇ どいつもこいつもいらっねぇ

40ギガのパソコンに
いらねぇモンばっか詰め込んで
それでも笑っているのかよ 笑っているのかよ

40ギガのパソコンに
いらねぇモンばっか詰め込んで
それでも笑っているんだよ 笑っているんだよ
暴れ馬に乗って


古ぼけて色あせた田舎町を飛び出そう

僕に必要なのはちょっぴしのお金と 血気盛んな暴れ馬

昨日までのゲロ色の日々にサヨナラ 

フロンティアスピリッツ カムヒアナウ


暴れ馬に乗って 自由な世界に飛びだとう

おっと手がつけられない それはそうだよ 暴れ馬


屑以下の町とは永劫にオサラバ

僕に不必要な低能な人間は 即刻消え失せろ

貴様ら全員生まれ変わって会いに来い

アイアム キング フリーダム HAHAHA


暴れ馬に乗って 自由な世界に飛びだとう

おっと手がつけられない それはそうだよ 暴れ馬


昨日までのゲロ色の日々にサヨナラ 


暴れ馬に乗って 自由な世界に飛びだとう

おっと手がつけられない それはそうだよ 暴れ馬




喜びの歌


長い夢が醒めて 夜は明けて 日が昇って
塵と化した町から見た朝日はとてもきれいで美しくて
僕は笑って走り回って生まれてきたことを喜ぶのさ
ハレルヤハレルヤ 讃えよう 
東の空に浮かび上がった雲の間から
楽器隊が来たら すべての民よ 喜び歌おう

僕が愛しているのはこの世のすべてなので
何も愛していないことと同じことなんだ 

今から僕らは日の光、浴びて生きよう
イマカラ僕ハヒノヒカリ、アビテイキタイ
生まれたよ 生まれてきたんだよ
宇宙まで鳴り響く メガホーンが僕の手にあるとすれば 知らせよう
すべての民が喜べば 新世界の始まりで
君より先に僕が待っていてあげるからね

今日みたいな明日は二度とやってこないでほしいから
先に行っているね
会えるかな 会えたらいいね

新世界が始まったので 昔に戻ったみたいさ
思い出したよ 太陽が昇ったからね
日の光が眩しいなあ 今日は何をしようか

新世界が始まったので 昔に戻ったみたいさ
思い出したよ 太陽が昇ったからね
日の光が眩しいなあ 今日は何をしようか












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]