忍者ブログ
おもしろ注意!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・君はヒーローなんだぜ
・そんなものは必要ない
・わかるかい?
・どうしてそうなるのかな
・とにかく私の話を聞いてくれないか
・がんばれ
・まぁ今はそう思っていてくれていいよ
・我々の発した宇宙の波動を受けてこの世界に招待されたんだよ
・私の話を聞いてくれないか
・いや、あまり面白くないから
・ハァ…(ため息)
・木星軌道上のイオにある新しい宇宙
・奴ら宇宙を滅ぼす光を持つ物
・その手先だ
・さぁ、君の出番だ
・架け橋になってくれ
・この光と闇の戦いの一環と言える
・新しい宇宙の住人なんだ
・うん、そうだよ
・(ヒヒーン)
・その心を失ってなかった
・私の話を聞いてくれないか?
・奴らから我々の新宇宙を守らないと
・どうしてそうなるのかな
・何のためにそんなことを
・ワクワクを思い出すんだ
・ワクワクを
・ワクワクを
・ワクワ…
・この宇宙を救ってことは地球を救うってことなんだ
・君に白羽の矢を立てたんだ
・まずい
・(キュワワワワワワ……)
・私なら宇宙を破滅の光から救えるかもしれない
・本当の戦いはここから始まるんだ


PR
 7月に発売され、タイで10万枚のメガヒットを記録したサクリファイス・ハルマゲドン・ジェノサイドのニューアルバム「パワー・イン・ザ・ワールド」が大好評につき、代表曲「WE HAVE POWER」がシングルカットされることになりました。カップリングにはなんと新曲2曲付!

 今回は特別にその歌詞を先行配信したいと思います。

 
 シングル「WE HAVE POWER」 $15 2009年8月発売予定

 M-1 WE HAVE POWER
 M-2 鳥を捕まえろ
 M-3 のらねこのブルース




「WE HAVE POWER」


1000回目の戦いで1000回目の黒旗掲げろ

剣を上げろ 殺すのは簡単だ

振り上げて降ろすだけだ (WE HAVE POWER)


弱き者から決別せよ 決別せよ
力を手に入れろ 思念を実現せよ


WE HAVE POWER 我々は力を保持している
くり返す
WE HAVE POWER 我々は力を保持している
降服しろ 我々は力を保持している



1000回目の裏切りと1000回目の仇討だ

銃殺せよ 殺すのは簡単だ

引き金を引くだけだ (WE HAVE POWER)


自己を解放せよ 解放せよ
真実を捕まえろ 役割を放棄せよ


WE HAVE POWER 我々は力を保持している
くり返す
WE HAVE POWER 我々は力を保持している
降服しろ 我々は力を保持している


WE HAVE POWER 我々は力を保持している
くり返す
WE HAVE POWER 我々は力を保持している
降服しろ 我々は力を保持している




「鳥を捕まえろ」


捕まえろ 幸福の青い鳥 そして握りつぶせ
俺には幸せなんていらない

青い鳥を探して三千里 海越え山越えどこまでも
誰よりも早く手に入れろ

アーッ!東の山に青い鳥 
血眼で追いかけろ 決して逃すな

ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー

捕まえろ 幸福の青い鳥 そして握りつぶせ
俺には幸せなんていらない

やっと捕らえた青い鳥 俺の手の中の青い鳥
感触があたたかい
だが、俺には幸せなんていらない 握りつぶすぜ

ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー

ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー

ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー
ハッピーハッピーハッピー



「のらねこのブルース」


胸の中がぐちゃぐちゃなんだよ
空にイカが飛んでんだよ
ただのイカじゃねえよ 大王イカだよ
犬が半分なんだよ
ただ半分なだけじゃねえよ 真正面で半分なんだよ
胸の中がぐちゃぐちゃなんだよ



絶対買えよな!
スペシャル公開!

「煮えたぎるお汁粉」



あるひ おしるこ つくぅたら
よきかなよきかな とのさまが
おなべに あしを つっこんで
とけて こわれて しまぁたな

あ~どっこいどっこい

こまぁた かろうが しかたなく
なべに みを とうじたら
かろうは なんと しんじゃった
しして かなしみ あめあられ

あ~どっこいどっこい

ちかくぅで みていた こぼうずが
なかを のぞいて みてみるぅと
とのさま なかで すやすやと
おきて ひとこと「よいしるこ」

あ~どっこいどっこい

あ~どっこいどっこい
あ~どっこいどっこい
あ~どっこいどっこい

あ~どっこいどっこい・・・・





特別だぜ?
≪S≫
それなりに忙しい



混合砂丘




埋もれたお前は とってもキュート
感じているかい?

知らないお前は とってもハッピー
笑っているんだろ?

(知っているよ)

嗚呼 咲き散る 愛の花
混世の世を流離えよ

コロシアムに着く きっと今は死に時
辺りは枯れててお前は消えてて

(笑うのさ)

だけれどきっと答えはもう無い

(だ・か・ら)

流離うのさ




腐った牛乳 溶けたカキ氷
流れるミートボール 干した骨

子供の死体 悪女の喉笛
上司の目玉 先輩の歯

(混合せよ)

乾いた粒が何もかも飲み込んでいく
きっと君も、俺も世界もきっと

(この渦に)

嗚呼 枯れ果てる 世の常
流離え流離え流離え流離え!

養分が、養分が、





この乾いた土地に風車小屋を建てよう
いずれ咲くイチリンの花のために

この砂丘から全てを受け取り昇華されるその花に
後は俺が飛び込むだけ

(金剛せよ)

コロシアムでギターを弾け 失いつつも
バラバラにされても歌い続けろ 粉になるまで

何時かきっと どこかできっと

(花になれたら)

だからきっと、いつか、たぶん、

(花になれたら)

いつか、そのうち、きっと、たぶん、

(花に成れたら)


カマイタチロック


沈黙の町 江戸の町
お月さまが刀に映る

子供たちはみんな口そろえて歌う

浪人どもを切り殺せ 
風よ 風よ 吹きざらせ
ビュウ ビュウ ビビュウ 血を降らせ

でてこい でてこい かまいたち

浪人どもを切り殺せ 
風よ 風よ 吹きざらせ
ビュウ ビュウ ビビュウ 血を降らせ

浪人どもを切り殺せ 
風よ 風よ 吹きざらせ
ビュウ ビュウ ビビュウ 血を降らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]