忍者ブログ
おもしろ注意!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマ殺し

森に入ったら抜け出せない
薄暗い木々の中何か動いてる
左目に傷がある 森の主の登場さ
くるぞ くるぞ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

油断のせいで逃がしちゃった
あいつは血の匂いを追ってくる
左目に傷がある 勝負をつけよう
きたぞ きたぞ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

上等のクマ肉が欲しい 
ふかふか茶色の毛皮を剥いでやる
脳髄をたたき割るぞ 皆殺しだ
やるぞ やるぞ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ

ベアーベアー打ち殺せ
ベアーベアー叩き殺せ
クマの野郎を絞殺せ


みんなで歌う歌だよ。みんなで歌おう。踊ろう。


PR
俺達が裁きを下すのだ 判定者だ

とびきり最高の歌ができたぜ





「いつかみていろ」

貴様の悪事はみんな知っている (言わないだけだ 言わないだけだ)
なぜ貴様が判定を下す? 奢っているのか
草木や獣からしてみれば俺達同じ人間なのさ

裁かれない貴様 いい思いしている貴様 
神様は知っている 俺達も知っている (言わないだけだ 言わないだけだ)
手前らの横っ面を一発ぶん殴ってやりたいのさ (やっちまえ 人間)

いつかみていろ

全世界の腐ったのらくろ者どもよ
貴様らの時代は終焉だ
まっとうな人間よ集え
このメロディで行進さ
世界を更新さ

同志たちよ武器をとれ (ナイフナイフ ナイフナイフ)
眠れる獅子を呼び起こせ 皆殺しにしろ
灼熱の太陽 ひび割れの大地 すべてよ赤色に染まれ 

いつかみていろ

全世界の腐ったのらくろ者どもよ
貴様らの時代は終焉だ
まっとうな人間よ集え 
このメロディで行進さ
世界を更新さ








BANWA! I AM S!!
今日紹介するのは私が過去に製作した歌詞です。
その日の私は先輩バンドの「ヤク・ヤク・ミンク殺法」のメンバーにお叱りを受けてむしゃくしゃしていました。地球破壊爆弾を持っていたら間違いなく起動させていたでしょう。
しかし持っていなかったのでどうしたものかとプーさんに相談したところ、
「芸術は爆発だ!」
との啓示を頂き、早速私の爆弾を製作することにしました。
存分に味わってください。



人でなしのロックンロール
心は既に死んでいる
ハートは常に熱いけど
でも心は死んでいる

朝起きて目を開けて
いきり立って爆発だ
飯食って歯みがいて
真っ白になったら爆発だ

「芸術は爆発だ」誰かがいった
だったら廃棄物はどうなる?

人でなしのロックンロール
心は既に死んでいる
ここは誰もいないけど
でも心は冷えている


カバンもって電車乗って
我慢できなくなったら爆発だ
挨拶して頭下げて
うっとおしいなら爆発だ

人でなしのロックンロール
心は既に死んでいる
貴方はどこにいましたか
ここでしたか


「二度あることは三度ある」誰かがいった
じゃあ三度目の正直はどうなんだ!

人でなしのロックンロール
心は既に死んでいる
ハートは常に熱いけど
でも心は死んでいる

人でなしのロックンロール
心は既に死んでいる
ここにはだれもいないので
ほんじゃあまあ、さようなら

さようなら

さようなら

爆発だ

爆発だ!



皆さんお気づきかと思いますが私はプーさんを好いているわけではありません。むしろ嫌っています。嫌悪といっても良い。
しかし表立ってプーさんと戦うことはできません。奴は強大です。妹と弟を危険に晒すわけにはいけません。
そこでプーさんの精神世界を完全否定する歌詞を書くことによって反抗を試みたわけです。やつめ、慌てふためいてましたよ。
しかし私もただでは済みませんでした。僕の右腕はもう動きません。
皆さんもこのロックに満ちた歌詞のように身近な人に反逆を試みましょう!そうすればその反逆に答えてMの野郎が最高の反逆を披露してくれる筈です!

LETS THE ROCK!!!!!!!!!
ごきげんよう。Sです!

今日は予告したようにヤクおやぶんUの歌を発表します。その名も「WWU」!WORLD・WAR・UNIVERSの略だ!
ヤクおやぶんが永遠なる闘争を祈祷するために作詞作曲した歌だよ!
ヤクおやぶんの王国「ヤク漬けアイランド」の国歌なんだ!
毎朝ヤクおやぶんが放つありがたい言葉の前に国民全員が斉唱するんだ!歌わないと何処からともなく黒服のおっかないお兄さんがやってくるから注意してね!君一人をこの世から消す事なんて簡単なんだ。


「WWU」

『王の項目』※ヤクおやぶん専用
闘争 闘争 我が闘争
刃向かう者はいない
全ては我が手の内
分かるぞ分かるぞ貴様の手の内
貧困な考えだ
我が国の法律を知っているか?
そう、この私だ
闘争 闘争 我が闘争

『国民の項目』※国民専用
闘争 闘争 我が闘争
我らは卑しい者にございます
愚物の我らの
取るに足らないこの血潮
全ては貴方の闘争のため
どうぞお使いください
素晴らしきかな、ユニバース
闘争 闘争 我が闘争



ヤクおやぶんは選民主義!国民志願のときにとぼけたつらをしていると銃殺されるから気をつけて!
Sです!今晩は!
な!ん!と!今日はあの帰ってきたHEROヤクおやぶんUのポスターです。



とはいっても彼は今までのヤクおやぶんとは違います。その姿かたちから奔出されるオーラは地獄の支配者さながらデスカイザーです。

話を聞くと「今までの甘さを捨てるためにこの力を手に入れたのだよ」との事。昔のヤクおやぶんも敵対勢力の構成員を生きたまま巨大な鉄棒に串刺しにし高らかに笑っているような恐ろしい方でしたがそれが更にパワーUPしたのだからもうたまりません!

アリゾナでクロコダイルを相手に編み出した技、「トライデントパトラッシュ」は回転しながら3本に増えた針から中のヤクを発射し相手をヤク付けにしてしまう恐ろしい業。食らったら廃人どころではなく畜生道に道を落すこと必須です。

Uの文字は「ユニバース」の意味!付け忘れると夜中布団の上に大量の牛の臓腑が撒き散らされます。

最後にヤクおやぶんUからメッセージ!
「まずは手足から、その後目、鼻、口、の順に潰せ」
以上!鉄人28号7体分の戦闘力を持つおやぶんには逆らわない方がいいですよ!次回はヤクおやぶんUのテーマソングを更新します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]