忍者ブログ
おもしろ注意!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクリファイス・ハルマゲドン・ジェノサイド

2nd Album 『パワー・イン・ザ・ワールド』 2009年7月発売決定
                       $35(税込)

パワー・イン・ザ・ワールド

01 WE HAVE POWER
02 俺はここにいる
03 煮えたぎるお汁粉
04 教えてやる 殺すのは簡単だ
05 栄光の断頭台
06 豚ヲ殺セ(LIVE)
07 アップダウンボーイ
08 響きと怒り
09 太陽人生十字路流転
10 全世界闘争宣言(弾き語りver.)
PR
更新すりゃいいんでしょ わかりましたよ


地獄行き片道切符


おや、いつのまにやらポケットの中に
しまった!地獄行き片道切符だ
これを持ったら最後 二度とはここへは戻れない
奈落の底へ即落下 
人間失格 魑魅魍魎 阿鼻叫喚の人外郷

昔は持っていなかったのに今は持っている
地獄行き片道切符 気づかぬ間に手に入れた 他のものは失った

ほうらごらん やってきた地獄行きの列車
人でなしがたくさん乗り込んでいる
俺もその乗客だ もう戻れない 破滅の道 

行きたくない 死にたくない
もう発車の時刻だ 赤いホームを見つめ 光にサヨナラ
一生拭えない呪い 生き地獄逃れられない 戻れない

ガタゴトガタゴトガタゴト
ラブソングを作りました
恋人同士でカラオケでデュエット!


親父!素麺を二つ呉れ


一つじゃもの足りない 俺には二つ必要だ
赤狸色の丼を片手に夜道を急げ
アンドロメダのネオンがキラキラきれいだな
空飛ぶ銀河の列車から屁こき婆が手を振った

俺はおめえでおめえは俺さ
親父!素麺を二つ呉れ
一つじゃもの足りない 
俺の分とおめえの分 俺には二つ必要だ

ほら、ごらん犬畜生も願うから
二人一緒に素麺でも食って

おめえの耳に歌が聞こえているのなら
それはきっと猫で作った琵琶の音さ

ほら、ごらん犬畜生も願うから
二人一緒に素麺でも食って
親父!素麺を二つ呉れ
勝利試合

勝利! 勝利! 勝利!
俺の勝ちだ 負けなどありえない
100回中100回勝利 負け知らずだ
無敵だ 今までもそしてこれからも(勝利! 勝利! 勝利!)

ある日クマと俺が相撲をとった
当たり前だが俺が勝った
勝利試合 人生の勝ち組だ
敗者は勝者にひれ伏せろ 
祝い酒の支度だ 負けたクマを吊るしあげろ(勝利! 勝利! 勝利!)

勝利! 勝利! 勝利!
俺の勝ちだ 負けなどありえない
こんばんわ!Sです

さて昨日はイヴ、今日はクリスマスでしたね。
でも常々私は思うんです。クリスマスなんて伴天連のイベントであって日蓮の私には別に何でもない日なのだと
たぶん世間ではマスコミや企業が銘打つ甘美な言葉に乗せられて街へ繰り出すアベックが大量にいるのでしょうが、その人たちは駄目ですね、ニートの次ぐらいに駄目です。

しかしここで考えてみてください。ここで様々な人が言うように「クリスマスは性夜」だの「カップルはサンタに拉致られろ」なんて考えてはいけません。ましてや「今年も一人か・・・」なんて自嘲するのは最悪です。もっと明るく、ポディシヴに考えるべき!

たとえば今私の横には相棒のフラメンコギターがありますが昨日はこいつを片手に新宿に繰り出し「逆族~アウトロー戦線~」「手下を作れ!!!」、あとは「兄弟よ、やさしく殺せ」などを歌ってまいりました。道行くカップルたちの顔といったら・・・・まるで天使にでもあったんじゃないかといった風情で「俺専用キャノン砲台」を歌ったときは感動して涙を流す方たちもいました。人の役に立てばハッピーになれます。


今パソコンの前で悩んでいるあなた!今からでも遅くはありません。熊太郎に教えてもらったこの歌詞を覚えて歌舞伎町あたりの荒んだ空気を払拭しましょう!


「ジャイアントボマーウォーターメロン ~フッカツセヨ~」

俺は今どこにいる
町の光ははるか下
巨大な爆撃機に乗って
巨大なスイカを落としてやれ
ただのスイカじゃない 強力なスイカだ
12時の墓場に染み込み 死者を復活させる

ボマー ボマー 落としまくれ
スカルスカル 白い体

しゃれこうべが女の頭をかじる
気づけばスイカは真っ赤な血
白い体は朱に染まり
死者と聖者の差は消える

ボマー ボマー 大分ダイブ
踊れや笑えや 赤き髑髏

気がついたら五里霧中
俺はスイカとして急降下
赤い髑髏を粉みじんにし
墓場へと染みわたるぜ

ジャイアントボマー 落ちる落ちる
現地直産ぶちこめや
ダイブダイブ 一つに
しゃれこうべは子供もかじる

ボマー ボマー 差は消える
踊れて壊れろ聖者の溝

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
   ぺろたんの時計ダヨ!
最新コメント
[08/02 魔神王]
[07/28 べねろぺ]
[07/06 鬼畜王]
[09/15 鬼畜王]
[02/19 夢住人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工場長
性別:
非公開
自己紹介:
俺はすごい、凄いんだ。
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/23)
(01/24)
カウンター
忍者ブログ [PR]